ウォーターサーバーは格安!


ウォーターサーバー top>人気の理由>格安

ウォーターサーバーを自宅に設置するって贅沢な感じがするかもしれませんが、長い目で見てランニングコストを考えた場合は経済的と言えるかも知れません。

一番安く済むのは、水道のお水のみを利用することに間違いはありません。

でも、このサイトに訪れたあなたは水道水の危険性に少なからず関心があるのではないでしょうか?

ペットボトルのミネラルウォーターを購入するよりはリーズナブルなことが多いと言えます。

次に、浄水器や還元水生成器と比較してみます。

浄水器は蛇口に取り付けるだけのものなど簡易的で安価なものから高額なものまで価格は様々です。

個人的な意見ですが、あまりに安価なものだと水の除菌効果が期待出来ないように思います。

高額なら効果が高いというと一概には言えませんが、我が家に今だに顕在の魔法のお水が出るィ還元水生成器は、それなりに高額でした。

初期費用がかかるのがデメリットですね。

そして、万が一購入したことを後悔することになっても買い替えづらいですね(家族の手前などもあるし。。)

我が家も、先にウォーターサーバーと出会いたかったァっとつくづく思います。

それから、カートリッジ代がかかります。

メンテナンスに関しては家庭でできる程度ですから、内部の分解清掃などは数年以上していません。

本当は実費をかけても業者に依頼してした方が良いのでしょうね。

それから故障した場合の修理費用も一万円単位でかかりました。

水道水を通して使うので、水代は新たにはかかりませんが、トータルで比較した場合、お得に思えるのはウォーターサーバーですホ

ウォーターサーバーを検討する際に料金で比較する際は「水」の価格だけでなくトータル価格をチェックしましょう。

サーバー代や水の宅配料金は無料の業者が主ですが、一部有料の業者もあります。


BACK~



Copyright 2009
ウォーターサーバーwiki比較
All Rights Reserved.